絶倫ヤクザの無限レイプで中出し孕ませ肉便器
極道の妻を妊娠させた弟の責任をとって、美人の姉が親分にレイプされまくります。
親分は粘着タイプで、美人の姉を監禁拘束して性欲を発散。
しまいには目の前で弟とセックスしろと、変態性丸出しです。
【レビュー】ヤクザの妻を妊娠させた僕の身代わりに監禁されて妊娠するまで中出しされ続けた大好きな姉 絶倫ヤクザ無限レ×プ孕ませ肉便器
親分からのレイプを弟の前で強要…。
屈辱にまみれ、精液にまみれる姉の苦悶の表情がたまりません。
佐山愛さんの演技はSっ気なくてもヌケます!!
親分の絶倫チンポは暴発しっ放し、愛さんを拘束して犯す執着心に終始圧倒されます。
犯す場所を選ばず、どこででも犯しまくり中出しする雄としての能力には、ある意味感心です。
レイプは永遠に続く感じで、目の前で弟とヤれとまで命令します。
目の前で繰り広げられる近親相姦に刺激を受けて、自分も加わっての鬼畜3P。
狂気の展開は罪悪感を持たずには見られません。
本作のダイジェスト動画
極道の妻を孕ませた弟の代償があまりに大きいダークな作品。
佐山愛さんの犯されっぷりが見事な良作です。