祖父のように慕っていた用務員に妊娠の相談をしたら犯されて肉便器扱い

純真なJKが普段から信頼している用務員のオジさんに深刻な相談をしたら、オジさんは妊娠の事実に激怒。
その場でJKを犯します。
「子どもと思っていたのに、セックスはけしからん、俺にもヤらせろ」って感じ。
「いつも相談にのってくれる用務員のおじさんに妊娠の相談したら一週間性処理肉便器として中出しされ続けた 横宮七海」のレビュー&画像
優しくしてくれた用務員は人格が変わったようにイラマチオで攻め、犯しまくります。
半裸のJKに卑猥な言葉を浴びせてヤリまくる所は、普通じゃなくハラもマラもたちますよ。
祖父のようだった用務員は、色々な性具でJKをモテ遊びます。
JKも犯される度に性感アップ、イキ潮噴射には見る方がショックでしたね。
JKは用務員と風呂に入る仲になり、体位を変えてアヘ声あげてイキまくります。
美マンをさらし、アナルまで見せながらの性交はJKがジジイに開発されたから…。
悔しい想いと老いても枯れないパワーに完敗です。
悩み多きJKを犯して調教し、やっぱりおじさんが好きと言わせる用務員のデカマラとテクに脱帽。レイプ物としてはスグレた異色作です。